DNLE blog: WWDC

2012年6月11日月曜日

WWDC

さて、WWDC直前です。
今年のWWDCは、なかなか目白押しとなりそうな予感。


一部、噂では


iOS6 登場
iPhone5 登場
Retinaディスプレイ搭載で新Mac Book Pro 登場
Thunderbolt搭載で新Mac Pro 
登場新ラインアップMac Book ○○○ 
登場Mac フルラインアップ刷新
新Macシリーズ価格表リーク


とネットではある事ない事、情報が錯綜しています。


上記の中で、突如確定的となったのがiOS6です。
会場に看板があらわれました。今までには、あり得なかった展開に、ますますネットでは、期待が高まっているようです。


まぁ、考えてみれば、ジョブズがなくなられた今、Appleのやり方が変わってもおかしくはないのでiOS6のみという可能性も否定できません。
逆に、iOS6は小物扱いで、更なるビックサプラズがあるという見方もできます。


何より個人的に気になるのはMacPro行く末です。すでにディスコンという見方が大半で、ある販売代理店情報筋でも、ディスコンと聞いていたので…
実際、MacProがなくなってもおかしくないし、MacProでなくても可能な事が増えてきています。もはや、MacProの優位性はメモリーのみ…
でも、あったらあったで欲しいけど…


何はともあれ、日本時間12日AM2:00 WWDC開幕です。
本日未明には、情報がネットを飛び交うこととなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿